2006年07月30日

肛門線〜〜!!強烈

おはようございます〜!

またまた久しぶりの更新(^^;)

梅雨明けしてからホント暑いですね!!

私なんて手が真っ黒に日焼け。。。痒いです顔(泣)

さてさてそれはおいといて

このあつ〜い晴れ日が続いてくると。。

チーたちの体臭が気になってきます。。。顔(泣)

もともとチースケは体臭がほとんどないんですが。。

ピクはチーに比べて体臭が若干あります><

なので少し臭いです顔(イヒヒ)

家ではこういうときには肛門線を絞る〜!!!

なんか体臭が少し軽減するような気がするんですよね〜?

ではさっそ。。。

060311_1100~0169.jpg

ピクミンもチースケもティッシュを持つとカナリ反応します!

まぁ、少々嫌がっても無視顔(イヒヒ)

チャチャットすませちゃいますClap


060107_1354~01.jpg

そういえば美容室。。肛門絞りがないんですよね〜

もしかして肛門絞りしらないのかな〜?

メニューにあれば助かるんだけどなぁ〜〜〜〜るんるん


特にチースケは肛門線を出すのに苦労するんです。。

なんかそのワンによって絞るとき力がいることいらない子がいるらしいですたらーっ(汗)

ピクミンは簡単なんですけどね〜ぴかぴか(新しい)

*写真は特に意味はありません^^;









ニックネーム ティ at 09:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

人間も食べれるドックフード!?

みなさん。自分のワンちゃんが食べているドックフード食べれますか?

私は。。m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

出来るだけ手作りとか。。心がけてはいますが顔(泣)

時間がないときは、ドックフードをあげています。

なのに!なのに。。。

チースケやピクミンが口にしているものは自分が食べるとなると危ない感が実際あって

食べれません。。。。

でもやっぱ人間が食べれるくらいのものでないとって

おもった今日この頃!!

みつけちゃぃました!人間が食べても大丈夫なドックフード

ちょっと感動ぴかぴか(新しい)

早速注文してみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

↓CMのまね〜


PIKUMIN.JPG TISUKE.bmp>

って見ても分かる通り近頃何もない日々が永遠と続いています〜。

あ〜家も今年旅行にいきたいなぁぁ〜〜〜〜〜ひらめき

遊びにいきたいなぁ〜ひらめき

と一人でつぶやいていますふらふら




ニックネーム ティ at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あついぃぃー!!!

こんばんは〜。
今日は梅雨明けなのかな〜?
それとも昨日までの雨でこんなに蒸し暑いのかな?

もぅホントいやな暑さで。。

チーとピクも。。


ぼ〜.JPG

グッド(上向き矢印)こんなになっちゃっています顔(え〜ん)

見てくださいこの鼻と顔(≧ω≦。)プププ

ぶさいく〜って思わずでちゃいますよねww

ブサカワです(。-`ω´-)ぅん。間違いない(親馬鹿ww

とりあえず散歩は日の出てないうちじゃないと

バテちゃうので早朝と夜しか散歩はできません(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ピクは暑いけどやっぱり外に出たいのか。。

ひま〜!!!!って感じで人をみつめてきたりあせあせ(飛び散る汗)

ぼ〜っとしています犬(足)

ぼ〜.JPG
↑ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

皆さんは夏ばて対策何をしていますかぁ〜
なんかオススメあったらおねがいしまするんるん


ニックネーム ティ at 19:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

やっと!!完成〜プログ!

こんにちは〜!!!

ついにプログ完成!ということで

やっと出来ました!!

前のプログはパスをわすれちゃいまして顔(汗)

新しくリュニュアルexclamation&questionしました。

前のプログはこちらですsoonhttp://pyua-ti-suke.a-thera.jp/

トップの画像ペイントで作ったのでショボイですねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんの所を見ているとトップ画がとてもきれいで上手!!

うらやましいです。。たらーっ(汗)

今日からまた今までのように日記かいていきますので

皆さん仲良くしてくださいね〜〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ティ at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする