2006年08月22日

ふぅ。。。

こんばんは?

えっとプログの更新さぼってました

書きたいことはいっぱいあったのですが

忙しさに負けてしまいました顔(泣)

しかも熱っぽく。。
熱射病っぽいですたらーっ(汗)


もうすぐしたら復帰できるとおもうんで

みなさん忘れないでくださいねたらーっ(汗)

ではまた体調が回復したら遊びにいきますふらふら

ニックネーム ティ at 17:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ヒートがまた。。

こんにちは〜。

毎日毎日暑いというのに。。。

ピクミンは2回目のヒートがきちゃいました。。

もしかしてとソロソロって思ってたんです><

チースケがピクミンの後をついて回っていたので。。顔(泣)

でも実際くるとビックリ!

2回目は1年後と決め付けてたので。。。

ピクミンは初ヒートが来たのが2月25日
       下
http://a-thera.com/tb/211859

ってことは約半年の周期で回ってくるってこと。。

ピュアは1年周期だったのでピクはピュアより大変だねたらーっ(汗)

それにしても体の割りにピクのがピュアより成長もはやかったなぁ〜

まぁでも毎日健康なら言うことなしでするんるん

夏はサニタリーパンツは暑いですよねぇたらーっ(汗)

お散歩もあんまり避けたほうがいいらしいし。

ピクミンごめんね〜

ピュアのときもそうですが。。

毎回ヒートがくるたびに避妊手術について考えますたらーっ(汗)

でも結局手術をするまでの決心にはいかないんですよね。。

別にピクミンに赤ちゃんを産ませるつもりはないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

人間でもそうだけど自然のサイクルがあるうちは病気にかかりにくく

元気だと聞くし。。。自然のままが幸せかな?とか

でもかといって避妊手術をした子が不健康ってこともないし。。

肥満も私たちが気をつければ大丈夫だろうし。。

避妊手術をすると防げる病気もある。。

でも手術をしなくてもならないこだっているとおもうし。。

ってドンA深みにはまってかんがえちゃうんですよexclamation

今のところはココまでしか結果が出てないってかんじですたらーっ(汗)

みなさんは避妊手術についてどんな考えを持っていますか?
060226_1748~19.jpg

みなさんの意見もぜひ聞いてみたいです(。-`ω´-)


ニックネーム ティ at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ワンコテスト〜〜〜♪

またまたお久しぶりです〜
こんばんわ〜♪

ホント皆さんのプログを見ていると話題満載。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

たのしそうです(ノ∀≦。)ノ

さてさて今日はワンワンテストを

ちーとピクミンにしました


060508_1617~01.jpg

といってもテストっていうか。。

遊び?みたぃなかんじのテストなんですけどね顔(イヒヒ)

やり方はと〜ってもかんたん黒ハート

あごの下?首の近く?にある毛の本数を数えるだけです!

ちなみにチースケが3本ピクミンが2本でした!

この数が奇数だと、、、賢いとかexclamation&question(本当なのか?

で偶数だと、、、、単純な子だとか。。(本当なのか?


まぁ気楽な遊び程度にやってみてください黒ハート

でも確かに家の場合はあっているかも顔(笑)

チーは考える子で。。しかも本気で怒っているときとか見分けて行動します


ピクミンは。。その場その場で突発的な行動にでたり。。。
       本当おかしいくらい真っ直ぐw単純ww

まぁ2ワンといれば毎日がとってもハッピーなのはたしかですねわーい(嬉しい顔)

ちなみにピュアは2本でした〜

やっぱりピクとピュアは異母兄弟だけあるなぁ〜って

うれしくなりました黒ハート



ニックネーム ティ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする