2006年09月23日

トレーナーになりたい。

こんばんわ〜〜。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)ティもご無沙汰してるみたいですね><

でも私の方がずっと更新してません(シュガーです。。やばぁ〜誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ〜

でもティが近頃かなーーーーり!忙しそうで

パソも開いてないみたいだったので!

久しぶり更新を勝手にしちゃいます顔(笑)

そういえばピュアの誕生日が来ました。

本来なら2歳!!皆10年以上一緒にいるつもりだったので。。

2歳でもぅ。。いないと思うとやっぱりどうにもならないのに

悲しいです。

事故を起こしたのは私たちの責任だし。自分たちがピュアを殺してしまった。。
そぅいう罪悪感も正直あるとおもいます。。
でもこの経験を生かして二の舞いをしないようにします。


ぴゅあ.bmp
(幸せそうにウトウトしているピュア)

話は変わるんですけど。
ピクミンに服を作りました!!
みなさんトテモ上手にお洋服を作っているんですが

私は服をリメイクしてしかもカナリ簡単に作ったのにそれでも
ヘンナお洋服にあせあせ(飛び散る汗)
器用な方がうらやましいです><

さぁさぁ次からが本題!(前置きが長くてすみません

え〜〜〜今本当に悩んでいるんですが。

ドックトレーナーになりたいと本気で思っています。(今、高2です

でも考えれば考えるほど不安もでてきて。。

迷っています・・・。

もぅソロソロ進路も決めないといけないし。。

親にも相談しないといけない。

本当にトレーナーでやっていけるのか・・

果たして田舎で働く場所があるのか。。

本当に不安と期待が入り混じって。。

なりたい!!でも。。。という感じです


皆さんは夢で悩んだことありますか?
もし経験上アドバイスがあったらヨロシクお願いします><



ニックネーム ティ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする