2006年10月27日

ムツゴロウさん

060714_1516~01.jpg

ムツゴロウさん。

ホントいろいろな生き物が大好きグッド(上向き矢印)ですよねっ!
前〜放送されていたムツゴロウさんの番組よく見てました映画

前はライオンに噛まれた?ことがありましたよね〜
それでも、むこうはじゃれているつもりだから。。
と噛まれた後も痛いの我慢して笑えるのはスゴイですね。。

そんなムツゴロウさんがやっている
ドックパーク(名前はしりませんが。。)赤字みたぃですね顔(汗)
閉鎖などは考えてないみたいなので安心ですが。。

やっぱり犬のテーマーパークとかは難しいんですねがく〜(落胆した顔)

ワンコ達が安心して暮らせるパークになる事を願っています〜Clap

ということで、力にならないかもしれませんが。。
ムツゴロウさんが作った?犬のお菓子(ローソン限定
買ってみました♪

チーもピクも喜んでくれたのでよかったでするんるん
カメラはUBSから取り込めないのでありません>M<

話は変わるんですけどパソコンの初期のインストールって難しいですね。

何回やってもインストールがちゃんと出来てません!

おかげでデジカメの画像もUBSでつなげれず。。

コピーも出来ない。。

ソフトが起動しない。。

いろいろ不便です><

どこかパソコンサービスの会社に頼めば初期のインストールはしてくれるんでしょうか?

もし知っている方いたら教えてください><




ニックネーム ティ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

キシリトールの落とし穴。。 犬編

今日のニュースで紹介されましたね!

キシリトールの害について。。

犬が肝不全、低血糖。。をひきおこすらしいです。
最悪の場合死に。。
一グラムのキシリトールを20`の犬が食べたら治療を受けたほうがいいそうです。

人間は心配ないそうです。。

前ネットでチラッと見たことがあってそれからキシリトールは与えてなかったのでよかったです

皆さんも気をつけてください!

シュガー



ニックネーム ティ at 18:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする