2006年11月01日

海と性格の変化。(ピクミン編

今日は。。お休みだったので30分くらい

テクテクと2ワンと歩き。。

海に行ってきました。夕方5時前だったけどもぅ冬ですね〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すっごい日が落ちるのが早いなぁ〜って感じました。

それに海にはワンコ連れがたくさん♪

夕日の中遊ぶワンコたち。

中には趣味で写真をとっている人もいて。

なんか海っていいな〜っておもいました。

それに砂はワンたちの腰にも負担がかるいからいいですよねグッド(上向き矢印)

チーもピクも喜びすぎて砂が鼻にいーっぱい!つきました(笑

まぁそこも可愛いんですけど。。ねっ(親ばかです

そうそう可愛いといえばピクミンの性格が急に1週間くらいで激変しました><(かわいいんですけどねww

前よりもはしゃぐようになって私にもカナリ甘えて膝にみずから乗ってくるようになりました。。

なんででしょう〜〜?

私は嬉しいぱっかりなんだけど (*ノωノ)キャー

なんか今までピクは人にあまり甘えたりすることもなく気分がいいときいがいあまり激しく喜ぶ子じゃなかったんですよ。

だからギャップにビックリ。。
051204_1933~02.jpg
最初の大切な時期3ヶ月〜6ヶ月おとなの犬舎に入れられ人に相手にもされず、

毎日おなかを空かせていた頃の影響?が少しはやわらいだのかな?

そうだったらいいなぁ〜

と一人でいろいろ考えているところです顔(イヒヒ)

チースケも大事な時期にうちにきちゃって(生後1ヶ月

大切な犬社会の勉強はほとんど見についてないとおもいます。。

もぅ少しワンと仲良くできたらいいんだけどな・・

この前知り合いのコのワン(中型犬


と仲良くさせようと徐々に慣らして(修一くらいのペースで会って

2ヶ月後くらいに近づけてみたら後50センチ。。

って時に急に「ガルルル顔(なに〜)

もうスグで噛むところでした。。。


怖かったです><

ん〜もっともっとワンコと会う機会を増やさなければいけませんね><

ニックネーム ティ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする