2007年03月09日

2時間30分

こんばんわ。お久しぶりです。

というか何ヶ月ぶりの日記でしょうかやばぁ〜誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ〜

この数ヶ月いろいろありましたひらめき

病院に何回いったことか。。汗

ピクミンは太りにくい体質だそうで。。

おまけにアレルギー体質だったみたぃです。

チースケの3倍食べてもやせ気味で


ただいま治療食?食べています。


あとこれまでプログに遊びにきていただいた皆さん!

パソコンのデータが修理にだしたとき消えてしまい

皆さんの所にあそびにいけないので

もしこの日記を読んでいたら教えてください。


それと今まで

ず〜っと日記サボっていました。

挨拶もなしにすみませんあせあせ(飛び散る汗)


そしてそして2時間30分今日は散歩をしてきました

スッゴク足の裏がいたいです犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ティ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする